last night









昨夜のこと。
GuerlainのLa Petit Robe Noire Room Partyにて。




お土産にパッケージが可愛い!と話題のリップスティック、ラ プティット ローブ ノワールを頂きました。

わたしは唇のpHに反応して色が変わるという001 My First Lipstickをチョイス。




細かいラメがぎっしりキラキラしていて、つけると華やかな印象になりました : )


色味については人によると思うので一概にどうとは言えないのですが、、

わたしの場合はほんのりピンクに発色しました♡

ラメが可愛くて発色も意外と控えめだったので、手持ちのリップに重ねるのも良さそうです。


ゲランさんありがとうございました♡


コメント

人気の投稿