in the box




気づいたら増えてる空き箱。

箱に何かを詰め込むのが楽しくて、色々詰めるのはいいけれど、何をどこに入れたのか分からなくなってしまったり。笑



miu miuの箱にはRMKのピンク下地とか、グロス、リップ、チークなんかを詰め込んで机の隅っこに置いてます。


毎朝ピンクの箱を開けてメイクをするだけで気分があがる♪




こっちのDEMELの箱にはアクセサリーを。

やっぱりDEMELの箱はほんとに可愛いなあ。
バレンタイン時期はついつい買っちゃう。


空き箱コレクションはもっとあるんだけれど、アロマオイルだとか指輪だとか細々したものをバラバラに入れてるので、、
気が向いたら紹介し・・・
いや、忘れちゃうだろうな。


コメント

人気の投稿